最前面のTerminal.appで入力したコマンドを実行するAlfreadスクリプト

最近、Alfreadというランチャを使っているのだけど、標準のターミナルで入力したコマンドを実行するTerminal / Shell機能では、新しいウインドウを開いてからコマンドを実行する。これだと、手軽にAlfreadからTerminalのウインドウいじれないので、Terminal.appをアクティブにして、その最前面にあるウインドウでコマンドを実行するApple Scriptを書いた。

スクリプトを書くためにはPowerpack買わないといけない気がするけど、使い始めてすぐにPowerpack買ったのでよく覚えていない。