エンジニアは違う時間軸で生きている

id:ykskの人に「みんなほんとうに(就活でいわれるような)3年後のキャリアプランとか将来の目標とか考えてるんですかね?」って質問したら、

エンジニアは違う時間軸で生きていて、今が楽しいか楽しくないかしか考えてないから、いつまで経っても若いし、年を取らない。

って言ってて、なるほど、って思ったし、キリッとしてて格好良かったので隙あらば使いたい感じです。

はなしは変わるんですが、最近も変わらず元気に生活しているんですが、インターネットにアウトプットしている感がなくて、「元気してる?」って聞かれる日々を送っております。でもこの1つ前の記事で書いていたイヤホンは既に断線したし、はてなブログもβじゃなくなってタイトルおかしいので、もう少し生活にWebを取り入れていけたらいいなと思っています。